未分類

プロフェッショナル・ケイスケホンダさん「西野監督最高!選手のアイディアを尊重してくれる!やりやすくなった!!!」



投稿日:

プロフェッショナル・ケイスケホンダさん「西野監督最高!選手のアイディアを尊重してくれる!やりやすくなった!!!」

499f23ba-s

【本田・一問一答】西野監督は選手のアイデアを尊重してくれる。やりやすくなった

-選手同士、3-6-1布陣のピッチ内外でのすり合わせはできているのか。

「すごくできていますよ。できているんですけど、これって問題ありきじゃないですか。絵に描いた餅っていうのはどんだけやろうと、一個の問題が想定外なら、全部ひっくり返る。それが見えない中で、今はいろいろと議論しています」

-急きょワントップでプレーしてゴールを決めた10年南アの経験が生きるのでは。

「結果的に、たまたまビッグゲームで結果を出してきたというのは、運が良かった部分もある。でも、ずっと求めていたから結果を出せていたという自負もある」

続きを読む


-未分類

Copyright© lovely-cafe site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.