未分類

剣道部顧問、生徒の左鼓膜を竹刀で破り「もう片方も聞こえないようにしてやろうか」教育委員会「体罰ではない」…なんだこのサイコパス集団



更新日:

剣道部顧問、生徒の左鼓膜を竹刀で破り「もう片方も聞こえないようにしてやろうか」教育委員会「体罰ではない」…なんだこのサイコパス集団

kendo

岐阜県高山市の市立中学校の30代の男性教師は、部活の練習中、当時2年生の男子生徒を竹刀で打ち、左の鼓膜が傷付くけがをさせました。
男子教師はその後、この生徒に「もう片方も聞こえないようにしてやろうか」という趣旨の暴言を浴びせていたということです。
教育委員会はけがについて「体罰ではない」としていて、男性教師は暴言を「励ましのつもりだった」と説明しています。
教育委員会は男性教師に厳重注意しました。

ソース https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000163514.html

続きを読む


-未分類

Copyright© lovely-cafe site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.