未分類

【愛知vs大阪】天皇を燃やして芸術だとする愛知県・大村知事「哀れだな‥と思いますね。この程度の人が大阪の代表かと驚いた」大阪を馬鹿にしてしまう



更新日:

【愛知vs大阪】天皇を燃やして芸術だとする愛知県・大村知事「哀れだな‥と思いますね。この程度の人が大阪の代表かと驚いた」大阪を馬鹿にしてしまう

20190806183839

「展示は再開しない」大村知事‥「この程度の人」と大阪の吉村知事に反論

従軍慰安婦を象徴する少女像の撤去を求めて脅迫のFAXを送った男が、7日、逮捕されましたが、この芸術祭を主催する愛知県は、8日、「安全管理が優先」だと、展示は再開しない考えを示しました。

また、大阪府の吉村知事が、公共のイベントで少女像などを展示するのは問題だとし、「大村知事は辞職相当」と述べたことに対して、

「哀れだな‥と思いますね。
この程度の人が大阪の代表かと‥驚いた」
(愛知県 大村秀章知事)

こう話した上で、「表現の自由を規定した憲法21条を全く理解していない」と吉村知事に反論しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190808-00012978-cbcv-soci

続きを読む


-未分類

Copyright© lovely-cafe site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.