未分類

会社で賞取って特別休暇と賞状と腕時計貰ったんだけど・・・・・・



投稿日:

会社で賞取って特別休暇と賞状と腕時計貰ったんだけど・・・・・・

売りたい

1::2018/05/18(金)09:07:07 hW8
腕時計売りたい
裏に会社名と記念日彫ってあるからムリかな
画像は絶対にうpしないが機械式で超有名スイスメーカーの物なんだけど
2::2018/05/18(金)09:09:44 8ep
その会社の知名度にもよるんじゃね?
自動車メーカーとかだとファン多いし買うヤツもいるかも?
3::2018/05/18(金)09:11:03 hW8
>>2
ゴールデンタイムにCMも流してる会社だから大体の人は知ってると思う
自動車ではないんだ
4::2018/05/18(金)09:11:19 nqc
その時計
何かの機会のたびにつけてなくちゃいけないとかいう
暗黙のルールがあったりしないか?
5::2018/05/18(金)09:12:19 hW8
>>4
無いよ
上司も同じ賞とって時計貰ったらしいけど「多分家のどこかにあるw」って言ってるし

6::2018/05/18(金)09:16:36 hW8
裏蓋だけ交換して処分したいけどそこに金かけるのは本末転倒だよな
タンスの肥やしにするしかないんかなぁ
7::2018/05/18(金)09:17:13 sip
大手は賞くれたりするんやな
ええな
9::2018/05/18(金)09:25:00 hW8
>>7
傍から聞けばかなりすごい成果だからね
個人的には棚から牡丹餅だったから一切苦労してないし
10::2018/05/18(金)09:29:18 1YV
できれば日光の届かない場所で保管するんだ
そんなの売っても二束三文だが、時が経てばレアアイテム化するかもしれん
11::2018/05/18(金)09:35:27 hW8
やっぱ肥やしにするしかないか
一応同モデル販売額は50~60万の間くらいの物だから10万くらいにはなると思ったんだが
諦めよう

続きを読む


-未分類

Copyright© lovely-cafe site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.