未分類

【朗報】サッカー日本代表、ガーナ戦で遂に俺たちのサッカーができたらしい「手応えをつかんでいる」「すごいポジティブな部分もたくさん見えました」「悪い感覚はあまりないです」



投稿日:

【朗報】サッカー日本代表、ガーナ戦で遂に俺たちのサッカーができたらしい「手応えをつかんでいる」「すごいポジティブな部分もたくさん見えました」「悪い感覚はあまりないです」

nsj185-jpp027189099

本田「結果は想定外、内容は想定内」
国際親善試合 ガーナ戦後のコメント

試合後、本田圭佑は「結果は想定外、内容は想定内」とガーナ戦を振り返る。「負け方がサッカーの怖さを思い知る負け方だった」「無得点もいただけない」と結果を悔やみつつ、「最後のところのビジョンの共有が足りない」「いきなり阿吽の呼吸が生まれるほどサッカーは甘くない。でもそこにいくまでの過程で何個か手応えをつかんでいる」と攻撃面ではポジティブな要素を口にした。

続きを読む


-未分類

Copyright© lovely-cafe site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.