未分類

羽生結弦「別の世界の僕が知らない羽生結弦っていう人がいるんだなって」週刊誌のメドベージェワとの噂をさらっと否定



投稿日:

羽生結弦「別の世界の僕が知らない羽生結弦っていう人がいるんだなって」週刊誌のメドベージェワとの噂をさらっと否定

han

公演後の取材では、報道陣の質問が終わった後、立ち止まって、自ら切り出した。「変な報道もありますけど、僕は関与してません。ビックリしました。別の世界の僕が知らない羽生結弦っていう人がいるんだなって」と、一部週刊誌で報じられたメドベージェワ(ロシア)との熱愛を疑う報道を否定。笑顔で立ち去った。

メドベージェワは新シーズンから羽生と同じブライアン・オーサーコーチを師事。「羽生を追いかけ」などと報じられていた。

続きを読む


-未分類

Copyright© lovely-cafe site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.