未分類

上司「この店はな、ビールがほんまにうまいんやで」→→→



投稿日:

上司「この店はな、ビールがほんまにうまいんやで」→→→

ほんまにうまい

1::2018/05/20(日)22:25:01 tbQ

上司「マスターがビール注ぎを極めてるんや!うまいやろ?」

ワイ「そもそもビール嫌いなんじゃ違いなんかわかるかボケ(ほんまっすね!泡がもう全然ちゃうわー)」

2::2018/05/20(日)22:25:26 Y4Z
ハイボール1つ!
3::2018/05/20(日)22:25:57 J5A
最初の1杯はうまいけど2杯目はいらない
5::2018/05/20(日)22:27:00 Fg1
カシオレで
7::2018/05/20(日)22:27:54 UUp
マイナス何度みたいなやつすこ

8::2018/05/20(日)22:28:15 1pX
後輩があんかけ焼きそば食いたいって言ったから、あんかけ焼きそばのウマイ店をわざわざ調べて連れてったのにチャーハン頼みやがったアイツほんともう許さん
9::2018/05/20(日)22:29:23 Fg1
>>8
好きなジャンルだと店の雰囲気でまずいやろなって分かることあるからセーフ
10::2018/05/20(日)22:30:12 tbQ

マスター「なんかもう既に生産されてないアンティークサーバーと最新式を両方上手く使って最高の品質にしてるんやでー」

ワイ「どうころんだってクソ苦い炭酸水やんけ(ビール一つも奥深いっすねー!サーバー写真いいすか?)」

11::2018/05/20(日)22:32:13 aK9
一口飲んだワイ「あ~、なんか泡からして違いますね~、グイグイ飲めますわこれ」
こんな感じでええんやろか

続きを読む


-未分類

Copyright© lovely-cafe site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.