未分類

ワイ「パクチーうまンゴいれまくるンゴ!」本場厨「本場ではそんな食べ方しないぞ」



投稿日:

ワイ「パクチーうまンゴいれまくるンゴ!」本場厨「本場ではそんな食べ方しないぞ」

なんでも

1::2018/05/20(日)13:15:51 YDG
だからなに?
好きなもん食って何が悪いの?
4::2018/05/20(日)13:16:54 oTP
ラーメンとかもそうだしな
5::2018/05/20(日)13:17:13 rDo
まずパクチーが美味しくない
8::2018/05/20(日)13:19:21 2bm
香り付けだけらしいな
ワイは好きになれない
9::2018/05/20(日)13:19:31 wcX
パクチーってそもそも薬味やから、スシに大量のわさびをかけて食ってる外国人を見てる気分になるんやろうなぁ

13::2018/05/20(日)13:21:31 YDG
>>9
ネギも薬味やけど入れまくるで
17::2018/05/20(日)13:22:20 HKp
>>13
ネギだけ食ってる感じなんやろ
20::2018/05/20(日)13:23:34 0zl
>>13
丸亀でネギをどっさり入れて食うのすこ
10::2018/05/20(日)13:19:57 0zl
アニメでパスタを折って茹でた事にご立腹だった国の人がおったな
11::2018/05/20(日)13:20:42 wcX
本場厨はタイ人かなんかやろ、好きなもんは好きなだけ食ったらええ

続きを読む


-未分類

Copyright© lovely-cafe site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.