未分類

【愕然】吊り橋効果狙って好きな女の子と一緒にホラー映画見たら・・・・・・



投稿日:

【愕然】吊り橋効果狙って好きな女の子と一緒にホラー映画見たら・・・・・・

吊り橋効果

1::2018/05/21(月)01:40:56 TwJ

好きな女の子との宅飲みになんとか持ち込めた

お酒入っていい感じに酔ってきたので、
一緒に映画見ようって言って、
有料動画配信サービスにあったホラー映画を一緒に見てた

最初の怖いシーンで、
好きな子が突然泣き出して、
「ごめんほんと無理ごめ、ごめん!」て言ってゲロを吐く
ワイそこで一気にモチベーション下がってしまって
映画の再生止めて、掃除して、そのあと気まずくなって好きな子を帰してしまった

もうモチベーションだだ下がりだわ
好きな子が泣きながらゲロ吐くところとか正直見たくなかったし

2::2018/05/21(月)01:42:20 DaI
ちゃんとフォローいれたんか?
4::2018/05/21(月)01:43:17 TwJ
>>2
「まあそういうこともあるよ」とは言っといた
3::2018/05/21(月)01:42:28 KUq
映画はなんや
4::2018/05/21(月)01:43:17 TwJ
>>3
少女生贄や
ンボボボでお馴染み

9::2018/05/21(月)01:45:19 KUq
>>4
調べたら評価悪いやん
その子は映画通でこんなクソ映画見せるイッチに対して吐き気を催したんやな
10::2018/05/21(月)01:46:16 TwJ
>>9
いやちゃうでー
好きな子はホラー映画苦手なんやけど、
ホラー映画に耐性つけたいって言われたから
そんならタイミングええやん!と思って、
ワイの中では大した怖さがないこれをチョイスしたんや
世間での評価は悪いけど低予算映画でもないし、
CGもしっかりしてるから悪くはないで
12::2018/05/21(月)01:46:27 TwJ
>>9
あと補足しておくと怖すぎて吐いたって言ってたから
ワイのせいではないんだよな
7::2018/05/21(月)01:44:49 TsE
少女生贄とかチョイス最低やな
8::2018/05/21(月)01:45:11 TwJ
>>7
大して怖くないからええかと思って

続きを読む


-未分類

Copyright© lovely-cafe site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.