未分類

暗い美人より明るいブス←これwwwwwwwwwww



投稿日:

暗い美人より明るいブス←これwwwwwwwwwww

暗い美人より

1::2018/05/08(火)20:57:22 C8e
そもそも暗い美人って具体的にどんなんや
暗い女にも愛されるとのガチで嫌われるのがおるやろし
ミステリアスな知的眼鏡女子とか
物静かな文学少女とかも暗い美人になってまうんか
ワイはどっちも嫌いやないが
この暗い美人の定義によっては恋愛対象としてなら暗い美人を選ぶぞ
2::2018/05/08(火)20:58:05 yDU

女が言う可愛いこと男が言う可愛い子は違うみたいなアレか

顔のいい子って言えよみたいなやつ

5::2018/05/08(火)20:58:52 C8e
>>2
性格のいいブスは友達にしたいが恋愛対象にはならんよな
男もしかり
4::2018/05/08(火)20:58:30 AG1
詭弁だよな、性格はどうあれ美人がいいにきまってる
6::2018/05/08(火)20:59:14 C8e
>>4
恋愛対象としてはそうだよな

8::2018/05/08(火)21:01:42 AG1
>>6
美人なら性格に多少難があっても許せることが多いよね
9::2018/05/08(火)21:03:15 C8e
>>8
性格に魅力があればいいが性格悪ければ美人でも無理やわ

 

21::2018/05/08(火)21:12:20 jvH
暗いというか上部だけの社交性はあるけど心開かない美人はおる
38::2018/05/08(火)21:15:00 C8e
>>21
それ心開いたらめちゃくちゃ明るいぞ
ただのミステリアスクール美人
25::2018/05/08(火)21:12:49 ljn
>>21
それはお前に魅力が無いだけや
23::2018/05/08(火)21:12:43 yuu
めっちゃ性格の悪い美人知ってるからスレタイは納得できる

続きを読む


-未分類

Copyright© lovely-cafe site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.