未分類

胸キュンでメロメロ!…彼を骨抜きにする「女性からのハグ」 - 文・オリ子 | ananweb - マガジンハウス



投稿日:

胸キュンでメロメロ!…彼を骨抜きにする「女性からのハグ」 - 文・オリ子 | ananweb - マガジンハウス

お家デートの時間が増えた今日この頃。今回は、彼が喜ぶハグテクニックについて、20~30代女性の集まるanan総研メンバー約200人に聞いてみました! 良いスキンシップは、彼と長続きできる秘訣になるはず。参考にしてみてくださいね。

【アンアン総研リサーチ】

教えて! みんなの「彼が喜ぶハグテク」

感謝の言葉と一緒にギュッ!

「『いつもありがとう』と言いながらハグ。同じことをずっと続けることが大事だと思うので、かれこれ5年続いている」(35歳・専門職)

男性は色気で攻められるハグも好きですが、感謝のハグも嬉しいはず! 長く続く恋愛にもつながりそうな、普段から取り入れたいハグですね。

定番だけど、後ろからギュ!

「バックハグが喜ばれました!」(32歳・自由業)

「寝る時のバックハグ。バックハグして頭なでなでするとすぐ寝ます」(32歳・専門職)

最も多く聞かれたのが、このバックハグ。定番かもしれませんが、いつの時代もドラマや漫画で見かける、どんな男性もキュンとするハグなのかも。

彼へのマッサージ後に疲れてギュッ!

「彼がお疲れだったら、彼をうつ伏せにしてマッサージするんです。丁寧に全身をくまなく、とくに凝っているところを重点的に長くやってあげます。そして、最後に『疲れたー』と言って彼の背中にくっつきます(ハグ)。自分のおっぱいを精一杯当てつけます。もちろん、そこからイチャイチャに突入します。失敗したことありません(笑)」(33歳・会社員)

自分のために精一杯マッサージを頑張ってくれた彼女に、最後にギュ〜っとハグをされたら、男性はメロメロになっちゃいますよね。その後は、彼からの優しさをいっぱい堪能できる時間になりそう

彼への思いやりを大切に

みなさん、いろいろなハグで彼の心を包んでいるようですよ。せっかくの二人っきりのおうちデート。彼との関係がより深まる時間にしたいものですね。

©Oliver Rossi/Gettyimages
©Arina Krasnikova/Gettyimages

文・オリ子

https://ananweb.jp/soken/topics/research/324033/


-未分類

Copyright© lovely-cafe site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.