未分類

【許せない】トメが暴力振るったり仕事道具壊したり。果てには階段から突き落とすからもう同居はできない。引っ越し先を探して帰宅したらトメが唐揚げを揚げてる…トメ「刹したては



投稿日:

【許せない】トメが暴力振るったり仕事道具壊したり。果てには階段から突き落とすからもう同居はできない。引っ越し先を探して帰宅したらトメが唐揚げを揚げてる…トメ「刹したては

yuka160113284198_TP_V1

65 :鬼女の浮気速報 2014/06/28(土) 00:18:02 0.net
旦那ウト公認dqnをば 

トメご自慢のXperiaスマホ&タブレット、Nexus7とサーフェスでネットを使えなくしたった。パソコン系に詳しい()私!のトメでも流石に無線LANで足止めを食らっているとは思ってないだろw 私達は繋がってるしね。

66 :鬼女の浮気速報 2014/06/28(土) 00:21:41 0.net
やられたことが書いてないからただの嫌がらせ
67 :鬼女の浮気速報 2014/06/28(土) 01:00:32 0.net
>>66 
すみません 
服をすてる 
見えないところでの暴力 
などでなんとか耐えていたんですけどここ数日で 
私の仕事(自営IT)のパソコンをこわす 
階段から突き落とす 

そして私の文鳥を杀殳されました 
 
すべてここ数日にやられ大変でしたが幸いにもすぐに物件が見つかり明日出て行くことになりました。ちなみにウトさんは離婚(トメ不倫)するそうです。あと私も被害者をだしました。親戚って事で渋られましたけど被害額みせたら出せました。 

でもまだ文鳥は立ち直れていません。あの時私達が物件探しに行かなければ…と後悔しています。

68 :鬼女の浮気速報 2014/06/28(土) 01:02:35 0.net
×被害者 
○被害届 

こんなんだからITドカタって呼ばれるんだ

69 :鬼女の浮気速報 2014/06/28(土) 01:07:22 0.net
>>68 
すみません、ご指摘ありがとうございます
79 :鬼女の浮気速報 2014/06/28(土) 10:32:18 0.net
時系列でいくと 
暴力 
↓ 
物損 
↓ 
別居のための物件探し 
↓ 
文鳥あぼん 
で正しいか?
81 :鬼女の浮気速報 2014/06/28(土) 13:13:07 0.net
杀殳人犯す人間も、最初は小動物から杀殳るって言うからね…
82 :鬼女の浮気速報 2014/06/28(土) 15:10:41 0.net
まさか生き物を杀殳すなんて思わないしね。
83 :鬼女の浮気速報 2014/06/28(土) 15:38:58 I.net
文鳥も暴れたろうに、よくやるなトメ… 
それにしてもトメ不倫を64夫婦が知ったのはいつだったんだろう? 
文鳥事件のあとかな
84 :鬼女の浮気速報 2014/06/28(土) 22:59:20 0.net
64です。引っ越しの片付けが終わりません。 

>>79 
はい、それであってます 

>>83 
不倫についてはもともと怪しいかったのですがウトが興信所をつけて4日ほどまえに完全に黒に 

文鳥については家に帰るとドアの音 
に反応していつも鳴く文鳥がいない! 
→カゴあいている!?→そこへトメが唐揚げ?を餅ながら 
「杀殳したては美味しいわぁ~あな 
たの文鳥おいしいわ」といきなりいわれて訳わかめになっていたら旦那がトメを殴りやっと我に返りましたが泣くことしかできませんでした。

85 :鬼女の浮気速報 2014/06/28(土) 23:11:56 0.net
ネタだって言ってくれよ 
胸糞すぎるわ 

実は普通の唐揚げで文鳥は逃がしただけとかそういうのじゃないの?

86 :鬼女の浮気速報 2014/06/28(土) 23:12:06 0.net
(д)゚゚ 
そのトメ本当に野蛮人だな!
87 :鬼女の浮気速報 2014/06/28(土) 23:22:51 0.net
>>85 
ネタなら染んでもいいくらいうれしいです 

あとむしった羽があったのでたぶ…あと無線LANアクセス履歴に『鳥屠杀殳」とあったので羽は植木鉢にミニお墓を作り埋葬しました

88 :鬼女の浮気速報 2014/06/28(土) 23:27:03 0.net
想像しただけで気持ち悪いトメだねぇ
89 :鬼女の浮気速報 2014/06/28(土) 23:30:28 0.net
脳に病気か障/害を疑うレベルだな…ウトが離婚したら他人になるんだし心配する義理もないけどさ
90 :鬼女の浮気速報 2014/06/28(土) 23:55:50 0.net
そこらのホラー漫画のサイコ野郎がネ果足で逃げ出すレベルだな…。
92 :鬼女の浮気速報 2014/06/29(日) 01:22:40 0.net
可哀想なことはされたんだろうけど、文鳥じゃ小さすぎて食べられないと思う 
羽をむしられた程度で命からがら逃げだしたと思っておく
95 :鬼女の浮気速報 2014/06/29(日) 06:54:24 0.net
そんなトメの遺伝子が混ざっている旦那も怖いわね。 
すぐにキレるみたいだし 
今は理忄生.でこの程度だけど、年を取って感情むき出しになると...

 用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1403666709/



-未分類

Copyright© lovely-cafe site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.